新着情報

フレアカスタム・エンジンスターター取付け

 

 

 

三連休初日、実にイイ天気ですね♪

GOPR0105.JPG

こんないい天気に仕事とは(笑)

 

 

明日、社長は一日留守にしますので、直接用事がある方は日を改めていただけたらと思います m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

先日少し紹介した水路がサビサビなサンバーですが

サーモも全然開かないので交換になり、もう一度水路洗浄。

22 - 5.j01pg.jpg

ウォーターポンプ交換の際に、結構洗ったつもりだったんですけど

こんな色の水がジャージャー出てきました。。。。

貧血気味の方、どうです?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後に

22 - 1.jp33g.jpg

マツダ・フレアカスタムにエンジンスターターの取り付けをしました。

最近ブログのネタ切れ気味でしょ?と、わざわざネタ作りの為にエンジンスターターの取り付けにやってきてくれました。。。?

気を使ってもらって、、、、ありがとうございます(笑)

 

 

エンジンスターターはその名の通り

車から離れたところからリモコンでエンジンをかけることができる素晴らしいアイテムです。

これがあれば、これからの寒い時期に暖気の為にわざわざクルマのところに行く必要が無いんです。

22 - 4.j.21pg.jpg

リモコンも通常のスマートキーと同じくらいの大きさで、今回はカーメイトのTE-W72SZを使いました。

一応、スズキ車専用ってなっているけど何も問題ないです。

合わせてドアロックアダプターも取付けし、エンスタのリモコンでドアロックが出来るようにしました。

 

 

 

取り付けはすべて運転席の足元で行い

22 - 23.jpg

メインハーネス以外にもイモビキャンセルアダプター、ドアロックアダプターを取付けします。

初めてプッシュスタート式のクルマにエンジンスターターを取付けしましたが、従来のキーを捻る車両と比べると取付けがスマートかもしれないです。

 

 

車の種類にもよりますが、部品代・工賃込みで2~4万円くらいで取付け出来ると思います。

寒くなるこれからの時期にも重宝しますが、真夏の時もかなり助かりますよ♪

気になる方はお問い合わせください。

 

 

 

 


誠に勝手ながら、11月29日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

※ 月曜定休 

※ 営業時間 9~19時 

 


 

 

HIKIMA

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ