新着情報

★☆★コロナウィルスに関する営業のお知らせ★☆★(最終更新 R3.4.21)

 

 

 


 

新型コロナウィルスに関する大切なお知らせ

 

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、当面のあいだ感染拡大防止対策を行いながら営業を行うこととなりました。

お客様にはご不便をお掛けしますが、以下の点にご理解ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

そして何よりもこの事態が一日でも早く終息し、いつも通りの生活が戻ることを祈りましょう。

 

・作業等でご来店の際は、基本的にご予約をお願い致します(3密を防ぐ為)

・ご来店時にはマスクの着用をお願いします。

・待合室入口に消毒液を用意しましたので、手指の消毒後入室をお願いします。

・待合室が狭い為、混雑時は外でお待ち頂く事もあります。

・ご来店時はなるべく少人数でのご来店をお願いします。

・入庫車両は作業終了後ハンドルやシフトノブ等のスタッフが触れる場所の除菌をさせて頂きます。

・予告なく営業時間が変更となる可能性があります。

・当面の間 短縮営業 9:00~18:00 となります。

 

 

 

Instagramはじめました!!

フォローお願いします♪

→→Instagram←←


定休日追加のお知らせ 

2019年9月より毎月第一日曜日を定休日とさせて頂くこととなりましたので

毎週月曜日毎月第一日曜日定休日となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 営業時間:919時18時(当面の間)(平日)

                   9~18時(日・祝祭日)

定休日:月曜日・第一日曜日

(月曜祝日の場合不定休→最新情報こちらでご確認下さい)

  

 


 

02501.jpg

当店はBRIDE認定マイスター店です!!

埼玉県内では8店舗のみ、BRIDEシートのプロショップです

あなたにピッタリのシートをご提案します♪♪

 

 

 

-----2156.pngFacebook最新情報更新中-----

みなさんの「いいね!」お待ちしております♪

  

 


 

 2145.gifのサムネイル画像 

当社はNUTECオイルの正規取扱店です。

在庫ラインナップ&価格などなど詳しくはこちらからどうぞ。

交換工賃サービスしております♪

 

 


 

logo_federal22.gif

当社はフェデラルタイヤの正規取扱店です。

大特価販売中ですので、ぜひお問い合わせください♪♪

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ