新着情報

なんの写真だ・?

 

 

朝晩はしっかりと夜露がつくようになって、クルマが汚れるのが早くなりますね。。。。

だからといって洗車をサボっていいという、言い訳にはなりませんが(笑)

しかも花粉まで飛んでいる!?時期的にブタクサと言われているやつ??敏感な人はかなり反応しているみたいですよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日は土曜日ということもあり

たくさんのお客さまにオイルやタイヤ交換に来て頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

おかげさまで(?)今日は作業の写真を撮るのを完全に忘れてしまった(笑)

仕事が終わってそのことに気付き

もしかしたら無意識のうちに数枚くらい撮っているかも。と思いカメラを確認してみると

CIMG1815.JPG

一枚だけ写真撮ってあった(゜レ゜)b

 

・・・・・・・・・・これはライフ(JB1??)E07Zエンジンのウォーターポンプの中ついている羽根の写真です(笑)

タイミングベルトの交換をしていて、ふとウォーターポンプの中をお客さんが見る機会ってあんまり無いのではないかと思い、撮ってみました。

 

それだけ。肝心のタイミングベルト作業中の写真はゼロ(笑)

まあ、先日やったバモスと同じエンジンなのでどーーーーしても気になる人はその日のブログをどうぞ。そのブログもたいして細かく書いてないけど・・・・・( ̄o  ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

CIMG1817.JPG

ドリフト天国は毎月16日発売だったんですよね。

毎年毎年ページ数が減って薄くなっていくのは悲しいものです(゜レ゜)

 

車に対する考え方が変わったせいなのか、それともただ単に雑誌の内容が薄くなっているのか

昔ほど発売日を待ち遠しく感じなくなりました。発売日を忘れてるくらいだし(笑)

個人的には、もっとクルマのセッティングに関する内容を濃くしてほしいです。

 

 

でも

CIMG1816.JPG

新商品のページチェックは忘れずに。

お客さんにおススメする立場にいる以上、この辺のアンテナはピンッと張っとかないとね。まあ興味ないものはすぐに忘れちゃうけど(笑)

 

それにしても、新しいチューニングパーツの紹介といえば86/BRZ関係のものがほとんど。すごい勢いでドンドン開発されてます。

86/BRZレースも熱いみたいだし♪業界が活気づいているんだから、早くターボモデルの新車投入をしてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 


Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

月曜日は定休日になります


 

 

HIKIMA

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ