新着情報

SSR GTV02

 

 

今日はちょっとした珍客が。

CIMG1545.JPG

バッタさん。

これは、、、、、、、正式には何て言うバッタなんでしょう??ウオマイ???

色々なバッタが居るけど、ちゃんとした名前がわからないのってけっこういません(゜レ゜?)

 

あとはトカゲも最近よく工場の床の上をチョロチョロしてます。トンボも入ってくるしねー。

間違って車で踏んだりしたら可哀そうなんで、できれば工場の外で生活して欲しいです(笑)

 

 

 

 

あと

最近、流行の

CIMG1551.JPG

デング熱の媒体が今日も夕方からウヨウヨ飛んでいたので駆除。30分の間に9匹も寄ってきた。

クルマを整備して手が離せないときに、腕に止まって優雅に人の血を吸っている姿を見るとちょっとイラッとします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

虫話はこのへんにして

 

昨日取り付け始めたワゴンRのシートカバー取付け終わりました。

CIMG1546.JPG

 

CIMG1547.JPG

まるで純正♪

 

今回取付けしたのはベーシックタイプなんですが

CIMG1548.JPG

前席の背もたれに「Bros.Clazzio」と、ネームが入っています。

 

このネームが入っていないタイプ2というモデルも出ていますので、もっとシンプルがイイという人はそちらがおススメです。

詳しくはクラッツィオさんHPにてどうぞ。かなり色々な種類のシートカバーが出てるから目移りしちゃうはずです(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

夏も終わり秋がやってきたということは

すぐ冬がやってきます。。。。。。。。。。。。。

 

冬と言えばスタッドレスタイヤですね。

毎年のことなんですが、スタッドレスタイヤが一番安く買えるのは10月です!

早ければ早いほど安い。そしてシーズンインするころには在庫が無い。。。。。。。。冬の恒例行事になっております。

 

なのでスタッドレスの用意は早めにやっておいたほうがいいです。

また記録的大雪が降らないとも限らないですから。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そんなスタッドレスに

CIMG1549.JPG

ちょっと豪華すぎるアルミを組みました。。。

SSRのGT V02です。マッドブラック!!!う~~~ん、カッコよい(゜レ゜)

クルマはムーヴで、15インチの前後異形サイズです。

 

 

アルミの軽さはスポーツカーにのみ追及される性能だと思ってる人も多いと思いますが

エコカーにこそアルミの軽さはとても重要です。

 

バネ下重量が軽くなればその分燃費は大きく伸びますからね♪プリウス専用軽量アルミホイールなんてのが売られているくらいですから。

 

燃費、もっともっともっともっと。。。。。。伸ばしたい方は、アルミホイール変えるのも手だと思いますよ(゜レ゜)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

月曜日は定休日になります


 

 

HIKIMA

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ