新着情報

七夕

 

 

 

最近

04 - 1家守.jpg

親子らしき2匹のヤモリ(たぶん)が事務所の窓にヘバリついてます。

その名の通り、「家守」してくれてるとありがたいです(゜レ゜)頑張れヤモリ!!!

 

 

 

 

そういえば

今日は七夕ですね~。

願い事を短冊に書きましたか~~???

あ、、、、秩父では七月じゃなくて八月の七日か。

確かひな祭りも三月三日じゃなくて月遅れの四月三日ですよね???

 

秩父は「流行が遅れてやってくる」なんて言われるけど、まさかその原因はこの辺にも(笑)??

さすがに「チョベリグ」や「チョベリバ」は今の秩父でも聞かないですけど(*´ェ`*)

 

 

今日のラジオで

彦星と織姫が七夕の日にしか会えなくなった理由というのをやっていましたが

まさか夫婦円満すぎて仕事をサボりだしたからだったとは(笑)もっと運命的な別れ方をしたものだとずっと思ってました。

まあ諸説様々なんでしょうけどね~~

 

 

そういえば

子供の頃、七夕が終わったら竹を川に流した記憶がある(゜レ゜)今流すと環境問題とかでマズイんだろうな(笑)

 

 

 

 

 

さてさて

本日は月曜日なので定休日です m(__)m

 

 

前々から告知しておりますが

7月の19・20・21日は工場改修工事が入るため、臨時休業とさせていただきます。申し訳ございませんm(__)m

夏のお出かけ前に、点検やオイル交換等々がある場合には早めにご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

個人的にですが

休みを利用して

20日(日)はWANDERさん主催の日光サーキットへ行く予定です。

まだまだ各クラス空きがあるようなので、一緒に行きませんか~~~??

 

IMG_0903[1].PNG

 

毎年

梅雨明けするかどうかギリギリの時期だから、雨率高いだろうけど練習になりますよ~~(゜レ゜)b

 

 

 

 

 


facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←facebookで検索

 

7月の19.20.21日は工場改修工事予定の為、通常業務が行えませんので休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

※月曜日は定休日になります※


 

 

HIKIMA

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ