新着情報

ご当地ナンバー&17インチのネオバ売ります!

どうも!!!

 

 

 

 

いや~~

今日も熱かった(゜レ゜)

でも、どうやら明日とうとう梅雨入りするみたいですよー。

イヤですねー。ジメジメするの。雷が鳴るの。。。。。。。ヘソを隠して床に就きましょう。

 

 

 

 

 

さて

最近、こんなナンバーを付けた中古車が入ってきました

 

CIMG0640.JPG

富士山

いわゆるご当地ナンバーってやつですね♪

ご当地ナンバーが認められるには、地方の自動車の登録台数とかに決まりがあるみたいです。

 

秩父ナンバーがあったらどうする???この意見には「イイね!」や「かっこ悪い!」などなど賛否両論があるみたいですけど(゜レ゜)

いっそのこと「武甲山」ナンバーでいいんじゃない??(笑)

「富士山」も「ドドンパ」に変えてみてはどう?インパクトあるでしょ(笑)

 

 

あ、このクルマも近々カーセンサーにアップされるかな・・・???

青いボディに白いアルミ。カッコいいですよー♪車種はまだヒミツ♥

店頭にはもう並んでますので、待ちきれない方は見に来てください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこちら

CIMG0647.JPG

215-45R17のネオバの旧モデルAD07の中古タイヤを

パーツ売買

のページへアップしました。

17インチの超定番サイズの215-45です。

値段が安いです。2本で4000円です。

そのぶん、年数が2007年製なのでちょっと古いです。

溝はあるけど、片減りしてます。内側に組んじゃえば問題ないレベルだと思います。

ドリフト用としてリアで使ってあげてもいいと思います。濃い煙がいっぱい出ますよ♪でも、しっかり熱を入れてから使ってくださいね♪♪

 

気になった方は、是非現物確認に寄ってください。おそらく早い者勝ちになると思われます。

電話・メール・問い合わせフォームにて問い合わせいただいても大丈夫です♪

 

 

 

 

 

まだまだ

いきます! 

 

bpc_img01.jpg

HKS商品で、只今お得なキャンペーンをやってます。

普通なら欲ばり者は「損」をするんですけどね(笑)

 

 

 

マフラーとサスペンションを購入していただいた方を対象に、応募すればもれなく全員に3万円のHKS商品券をプレゼントしていたり

マフラーを購入した方にはサスペンションが、その逆でサスペンションを購入した方にはマフラーが抽選で当たるキャンペーンもやってます。

 

これから、マフラーやサスペンションを入れようと考えている人たちにとってはメチャクチャ魅力的なキャンペーンだと思います♪

もちろん、あのHKSの商品ですから足もマフラーも自信を持ってお勧めできます(^ム^)

 

詳しくはこちらへ HKSホームページ

 

 

 

 

 


Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

月曜日は定休日になります


 

 

HIKIMA

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ