新着情報

グリーン化税制???

どうも!!!

 

今日、お店の前を毎日通る西武バスのあの花Ver.の車内で

デッカいテレビカメラで車内を撮影しているのが見えました。

誰か有名人が来てたんですかね??

そういえば、今年は12年に1回の秩父札所総開帳だってラヂオで毎日言ってますね。。。女子力がアップするパワースポットだと(笑)便乗して僕も札所巡りしちゃおうかしら(゜レ゜)

 

 

さて

今日は作業中の写真、撮り忘れちゃったんで何もネタないなーなんて思っていたら

毎年5月恒例の

08 - 1.2jpg.jpg

自動車税の催促が来た。。。。。。。。。今年は普通車2台分(涙)

毎度のことながら高すぎる。そして毎度思うが、納付期限が短すぎる!5月頭に通知が来て納期限が6/2って。

納めるからには、ちゃんと使ってほしいものです。

 

さらに悲しいお知らせが入っていて

現在は13年以上経過している車は約10%増税(グリーン化税制と言うらしい)されてるけど、来年度からは約15%増税になるらしい(苦笑)

若者の自動車離れに追い打ちをかける悲劇(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

昨日、慣れないYou Tubeへの投稿がやっぱり失敗。

ほんとパソコン難しい。これでダメなら諦めます(゜レ゜)

 

646.png

 

 

あと

前々回の日光で撮ってくれてた人が居たので、Nさん勝手にリンクさせときますけどいいですよね(゜レ゜?)

見れないという苦情が出ても受け付けません。

64.png

 

 

66.png

 

 

 

 

 

 


facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←facebookで検索


 

 

HIKIMA

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ