新着情報

大安吉日はもう古い・・・・・??

どうも!!

 

明日から天気崩れるみたいですね(;一_一)

前からご案内してますが、GWは3・4・5・6日をお休みとさせて頂きますm(__)mご注意ください。

 

 

 

 

さて

今日はクルマの納車が2台ありました。

CIMG0327.JPGのサムネイル画像

先日、マフラー交換をしたF様のフォレスターと

 

越谷からお越しいただいたW様の

CIMG0350.JPG

バモスです。

 

 

ちょっと珍しいのが、今日が六曜でいう「仏滅」に当たるということ。

GW休み前(当店)の最後の休日ということで、これを逃すとGW空けて次の休日に納車がなってしまうということで、本日納車の運びになりました。

 

 

クルマの納車となるとほとんどの方が、大安等々のいい日に納車出来るように希望されますが、最近ではあまり気にされない方が増えてきています。

結婚式場でも仏滅割引きなんてのがあるとかないとか?それでも予約はちゃんと入るみたいです。これも時代なんでしょう。

大安の週末!って限定しちゃうとかなり数が限られちゃいますしね。

 

まあ、個人的には僕も気にしないタイプです(笑)クルマの納車なんて大イベントは、待ち遠しくって早く来てほしいから日なんて選ぶ余裕はありません(゜レ゜)大安を待ってストレス溜めるほうがよっぽど「凶」ですw

でも、もし結婚式を挙げるならやっぱり「大安」がいいかな・・・・・(笑)なんて予定もないのに妄想してもしょうがいないと。。。。

 

大安納車だからって気を抜いて運転するよりも、仏滅納車だから気を引き締めてハンドルを握るほうがとっても素晴しいことだと思います。

 

F様・W様、本日はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

---番外編---

昨日の夜、テレビをまわしていたら

ふと見入ってしまった

takkyu2014.jpg

男子の試合。

卓球は体育でやったくらいだし、テレビでマジマジと試合を見たのは初めてだったんだけど

すごい面白かった(^ム^!)

球の動きがトリッキーだし、人間の動きもすごい。

これは一度、生で観てみたいですねー。原谷体育館とかで世界大会やってくれないかな?(笑)

 

 

 

 

 

 


facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←facebookで検索

 

GWは5月の3・4・5・6日が休業になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


 

 

HIKIMA

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ