新着情報

つかの間の幸せ

どうも、こんばんは☆

明日は、最高気温16℃まで上がるらしいですよー。でも朝の最低気温がマイナス3℃でしょ。その差、約20℃!!

暖かいのはいいけど体がビックリしちゃうわ。花粉もすごいみたいです(;一_一)僕は花粉症じゃないんですけど、アレルギーで一年中鼻が出ます。

.

そういえば、昨日ラジオでこんなこと言ってました。とあるリスナーの投稿。

「テレビのリモコンのことを"チャンネル"と呼ぶ父に、いつも我慢してます」みたいな投稿があって、パーソナリティーの二人もこの意見に同意してた。「リモコンはリモコンと呼ぶ。チャンネルとは呼ばない」と。

でも、、、、、、、、、、我が家もリモコンのことチャンネルって呼んでるんだよなぁ。普通に「チャンネル取って」って言う。

チャンネルを変えることを、「チャンネルをまわす」とも言うし。たぶん秩父の人はみんなこう言うんじゃないかな~。それともウチだけ??

.

.

.

.

さて

11 - 1.png

本日も車検の作業でリフトが稼働しっぱなしです。軽トラ、軽バンが多かったかな。

.

.

そんな中、

すごく美味しそうな箱が届いた♪

10 - 1646.png

豚のお肉が入ってるっぽい外観♥これは美味しそうな匂いが箱のデザインからプンプンしてますな(^v^)

かなり遅いお年賀だが、お肉なら受け取ろうぞ!(強気w)と、送り先を確認してみると

.

.

.

.

11 - 1 (1)22.png

むむむ、、、、品名「ステップワゴン 電動ファン」

。。。。。??

。。。。。。。????

。。。。。。。。。。クルマの部品かい!!!(笑)

.

.

誤解を招く外箱は遠慮願いたい。もしかして、あえて狙ってるのか?(笑)

.

.

.

.

.

HIKIMA

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ