新着情報

チューニングカー?? & S15またもや中古車入荷!

こんばんは(゜レ゜)

今日はめっちゃ寒かったですねー。最近暖かかったから余計に寒く感じた一日でした。

これで明日は20℃オーバーでしょ?ホントこの時期は体調管理が大変②。。。。。。。

.

なのに

お昼ご飯でお弁当を食べた後に今日はこれに挑戦。

27 - 3646.jpg

どうやら二人前の麺が入ってたようで。食べ切れたけど、夕方になるにつれて胃がモタれてきた(笑)

.

.

.

そんな胃もたれ人間は

27 - 166].jpg

こんなクルマを点検。C35ローレルです。

車検もだんだんと落ち着いてきたので、やっと手が付けられた。だいぶ待たせちゃった(汗)お待ちどうさま!

.

C35ローレルはRB25を積んでるのに純正マニュアルが存在しないちょっと残念なクルマ(涙)

でもドリ車はマニュアル載せ替えがかなり多いですねー。やっぱりこの辺は日産のいいところ。

もちろんこれもマニュアル載せ替えの車検公認仕様。といっても、ナンバー切って庭の肥やしに(笑)なっていたのを、数年ぶりに復活させるということで車検の準備です。僕もこの車とは昔、何度か走ったことがあります。

.

.

でも

これがまあ、いろいろと問題ありありで(笑)

例えばー

インタークーラーのコアがぶつけたのか押されており、ステーが曲がってたので

気になりパイピングを覗いてみると

27 - 642.jpg

パイプが、ボディーに接触。いや、めり込んでる。

.

嫌な予感がしたので外してみると、、、、、

66666.jpg

サンダーで切ったんかい!て、くらい切れてた(笑)

でも、ちゃんとアイドリングしていたところをみるとボディーにめり込んでいたおかげでエアーは吸わずに済んだみたい(笑)もしかしてブーストかけても大丈夫だったのかな(゜レ゜)

.

.

その他にも色々ありすぎて、まだちょっと時間かかりそう(汗)

出来るだけ早く仕上げるように頑張るのでもう少し待っててね!

.

.

.

.

---番外編---

このあいだ

S15シルビアが入荷したとお伝えしましたが

27 - 1646.jpg

またもや入りました。同じS15で同じ白(笑)もちろんMTのターボです♪

こっちはマフラーが入っているだけのライトチューンって感じですね。

↓↓気になる方はCheckして見てください↓↓

NAKADA FACTORY カーセンサー

.

.

.


facebookやってます。

いいね!お願いします☆

.

.

.

3/30(日)は臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします<m(__)m>


.

.

.

HIKIMA

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ